SSブログ

北斗晶 ダイエットに挑戦中

北斗晶が日テレの24時間テレビでのチャリティーマラソンに
備えてトレーニングを続けているそうですね。

今回は初となる、佐々木健介一家でのリレー形式のマラソン
で、一家は張り切っているようですよ。

そんなチャリティーマラソンに出場するため北斗晶が体重-10kg
のダイエットに挑戦中だそうです。

辛いダイエットは嫌だという方はこちら

ダイエット方法は、栄養のあるものを食べて、運動しながら
体重を落としていく正攻法のダイエットだそうです。

北斗晶は食事中家族の視線を感じるらしく、デザートは
頼みづらいそうです^^

しかし、時々佐々木健介に「うまそうに食ってるな」なと
八つ当たり?も(笑)

とは言え、今回の24時間テレビの共演者嵐のメンバー
松本潤に「北斗さん、本当にお痩せになれましたよね」

と言われるくらいダイエットも順調なんだそうです。

あなたは大丈夫ですか?

スクイーズダイエット

2012-06-27 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

トレンド ニュース | ダイエット 理想 身体
Copyright © たぶんトレンドなブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。